杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

(閲覧注意)私的に表紙が不気味な攻略本

2014-09-12 | アニメ・コミック・ゲーム
数日前に 何気なくツィッターにのせたんですが
「何気なくのせるには ちょっと不気味過ぎるかなあ」と思い直して
ツィートは削除。

こちらにのせる事にしました。



ツィッターの画面開いて いきなりこんなのと ガッツリ目があったら
…やっばり イヤだろね(汗)
フォロワーさん達に悪かったなー。

私が知ってる範囲では、これが一番苦手。
(頼むから こっち見んな)

で、改めて言うまでもなく「ディアブロ2」の通常版攻略本。
攻略本のたぐいは基本「ネタバレ」なので あまり買わないですが、
武器・防具・スキル等のデータが必要な場合は欲しいですよね。

(ダビスタの時も 複数冊 買ったなあ)

なお、ディアブロ経験者はご存じでしょうが
通常版と拡張版がありまして
(拡張版の攻略本も不気味だけど、ちょっと引いたアングルなんで まだまし)
ストーリーや職業などが追加されます。
私が今 使っているのは拡張版の職業ドルイド。
動物を召喚したり、火炎や冷気でダメージ与えたり、自身が動物に姿を変えて攻撃したり、でやりたい放題。

後半にもなると、難易度上がって それどころでは無くなるんでしょうが。

ウルフを呼んでマグマを転がしながら変身して、敵に張り手をカマしまくるの楽しすぎ。
クマー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿