杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

リンクを1つ 追加しました

2013-03-23 | 日記・エッセイ・コラム
ひっさびさに、ブログ横のリンクを1件足しました。

「YOYO STUDIO」さんです。

リンク説明文にも書きましたが
粘土で作る超リアルなミニチュアフードや
2011年から始められている仏像彫刻、
そして大きく読みやすい上に、思わずふっと笑みがこぼれる4コママンガ
・・・飛んで頂ければわかりますが
非常に読み応え、見応えのあるブログさんです。


道具(彫刻刀)から手作りされている仏像彫刻に
最近 更にハマり、更に感動しましたので
このたび、リンクをお願いし お許し頂いた次第。

以前から「お気に入り」には入れさせて貰っていましたが
ジャンル違いで何か ご迷惑がかかっても・・・と思って
控えていました。
でも、思い切ってお願いしてよかった!

---------------------------------------------------
また「モンハン(箱)」のお話。
現在 G先行テストが行われていますね。
私は まだ指をくわえて見ているしかできないのが残念ですが
新しいスキル発動がなかなか面倒くさそう。
素材等を100%になるまで、たくさん集めないといけないし
武器に「焼き付け」になるので
今までみたいに取り外し自由ではないらしい。
上書き焼き付けは出来るけれど・・・・ねぇ?

本格始動の前に、色々手を加えて頂かないと
「作業クエ」が増えてしまい、
楽しさ半減なってしまいそうなイヤな予感。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏歌さん、リンクをありがとうございます! (YOYO)
2013-03-24 00:48:25
私のやっていることを・・・
あぁ・・・そのように風に感じてくださっていたのかぁ~
・・・っと、こちらこそ感激です!

ジャンル違い!? そんなの関係ーネェー(古っ!)です!
ジャンルが違う方にこそ、興味をもっていただいて、とても嬉しく思います!

いやいや・・・お互いに、かなりマニアックとは思いますが・・・
杏歌さんとは、「ハンドメイド」といった点では共通しておりますしね!


こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
返信する
YOYOさん、早速のお返事 感謝です~ (kamai)
2013-03-24 09:18:03
「マニアック」という言葉を調べてみると
「特定の物事に異常に熱中し精通しているさま」とありました。
「異常に熱中」はなんとかクリアしても
私の精通レベルで「マニアック」と言っていいのかどうか・・・(赤面)

でも、YOYOさんは、ホントにまことにその通り!だと思っています。
ハタメから見ると十分高レベルなのに、
更に更に先を極めようとして未開の地へ踏み込んでいく凛々しさは
まさに「川口浩」氏の如くです!
(よしっ!これで話題の古さでは勝てた!!・・・かな?)


これで私自身、更にYOYOさんの所へ飛んで行きやすくなり
嬉しいです。
ありがとうございます。

こちらこそぜひともよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿