杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

NINTENDO64「どうぶつの森」耳コピーmp3

2009-08-24 | DTM(ゲーム音楽)
NINTENDO64「どうぶつの森」より

NINTENDO64(耳コピー)のGoogleドライブへ移動

今はWiiで出ている「街へいこうよ どうぶつの森」の原点であるゲームですね。

私はWiiを購入していませんので「街へ・・・」は未体験ですが
64版はほんの少し、ゲームキューブ版は そこそこ遊びました。

「ニンテンドーオンラインマガジン(N.O.M.)」で知りましたが
音楽は199曲もあるんですね。
「とたけけ」こと、戸高一生氏が書いておられました。


カッパの「カッペイ」の手こぎ舟に乗せてもらうと
独特な歌を聴かせてもらえたのは
確かゲームキューブ版「どうぶつの森e+」でしたっけ?

DS「おで森」の方が、
1年以上かけて じっくり遊んだのですが
これはまた 後日にお話しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿