杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

モンハンワールド(テオの痕跡集め)

2018-03-23 | アニメ・コミック・ゲーム
アステラの調査拠点に居る指南役に話しかけると「大蟻塚の荒れ地」でテオの痕跡を集めるように言われます。

クシャと同様に荒れ地に探索出発。
 
エリア7にてまた2つ発見。

やはり2個セットが多いみたい。

ここでは赤みを帯びた体毛。
テオってこんな色になったのか。
赤いグラデーションならキレイだろうな。
3〜4回探索を繰り返し、無事テオとご対面。

全身真っ赤のモンスター。
生皮をはがれたケダモノ感がすごい。
テオ版「科学くん」。
正直フロンティアのテオの方が王者の風格があった気がします。

通常攻撃に加え 炎やられでHPガンガン減り、回復薬を取りに一旦キャンプへ帰りましたが、なんとか時間内に狩猟完了。


残す古龍は瘴気をまとうヴァルハザク。
とりあえず瘴気は要らないので勝機をください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿