杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

[私的]ファミコン型メモ入れ[お宝]

2015-05-01 | 日記・エッセイ・コラム
昨日、弾みでチャブ台を骨折させてしまったので、
物置台にしていた小机をとりあえず引っ張り出さないといけなくなり
大掃除…とは言えないまでも中掃除をしました。
すると、以前さがしていたFC型メモケースを発掘。

比較対象に置いてあるのは単4電池。

キーボードのすぐ前に置いていたのに
何かの拍子にパソコン机の壁下に落としてしまってたらしい。
ゲーセンのクレーンゲームで取ったものでして、
コントローラーとゲームは固定されてあり、取り外し不可。

ナナと敵キャライラストの青パケソフトも現物に忠実。
実に素敵。


そしてメモシートはここに入ります。

最初は確か5枚ほど白紙メモが入ってました。
ご覧の通りかなりの小ささなので実用的ではないけれど、飾りとしては また置いときます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿