杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

ポケモンGO24日目

2016-08-14 | アニメ・コミック・ゲーム
始めた頃は「休日のブラブラ歩きのお供にいいかな」と思ってましたが、スマホのパワーが無くなる無くなる。
しかもスマホが半端なく熱くなる。

「モバイルデータの使用状況」のアプリ比較では少ない方ですが(「ごちぽん」が毎月ぶっちぎりの1位)、先日3~4時間ほど ポケモン探していたらスマホのバッテリーが0になりました。
移動距離をかせいでタマゴを早くかえそう、と思ったんだけれど うまくいかないもんです。

そういえば最近電車に乗ってる際、速度によるプレイ制限画面が出るようになりましたね。

自転車の時もいつの間にか出てますが、解せぬのが 通常歩いてる時にも出る事実。
実際、上の画面は徒歩中に出たもの。

普段、胸ポケットにスマホを逆さにして入れてるんですが この表示が出るようになって以来 時々確かめないといけなくなり、めんどくさい。
タマゴの置場所を早く作りたいのに…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿