杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

謹賀新年

2014-01-01 | 日記・エッセイ・コラム

明けましておめでとうございます

旧年中は 拙いmidiや書き込みにお付き合い下さいまして
ありがとうございました

本年はどうなる事やらわかりませんが
midiとゲームだけは続けて行くだろうと思いますので
よろしくお付き合い下さいまし

今年は昨年より素晴らしい、楽しい事がたくさん起こりますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいさつが遅くなりましたが… (YOYO)
2014-01-07 16:42:47
あけましておめでとうございます。

midiやゲームのことは全く分からない私なのに、お付き合いいただいてありあとうございます。
杏歌さんの洞察力や繊細なものの感じ方に感心しております。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
YOYOさん (釜井杏歌)
2014-01-09 18:16:07
あけましておめでとうございます。

いえいえ、私自身midiもゲームも「ちゃんとわかってる」とは決して言えない、
まだまだ修行中の身ですんで(笑)

洞察力とか繊細さなんてのも ろくに持ち合わせていませんのに
ありがとうございます。
あ、ひょっとしていつの間にか猫かぶってたのではなかろうか。
(あ~頭がモフモフと温かい・・・ (=^..^=)ミャー)

・・・というお寒い冗談を相変わらず交えて暮らす予定ですので
今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿