杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

「ドラクエビルダーズ」えっちなランプ

2016-02-19 | アニメ・コミック・ゲーム
たまに居るメタルスライム、経験値がもらえるわけでもないので
なんのうまみがあるんだろう?と思い
しつこく追いかけて仕留めてみると「メタルゼリー」がもらえました。
レシピを調べると「えっちなランプ」を製作可能。


で、作ってベッドホテルの看板横に置きました。

近寄るとこういう感じ。
 
ショッキングピンクがなまめかしい事はなまめかしい。
だからと言って、それっぽいBGM が鳴るわけでも、どこかにモザイクがかかるわけでもないし、なんの変化もない。
で、次にレストランにつけてみて数日(ゲーム内)すると

レストランに来た女性陣が全員なんと赤ビキニに!
エルさん、頭に修道女の頭巾をかぶったままでビキニは合わないと思う、残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿