杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

ただ今連続勤務中

2019-05-14 | 日記
「GWは10連休」などチラホラ聞こえていましたが、同僚の身から出たサビのしわ寄せで 私はGW前から2度目の10連勤中です。

なので、midi作業の時間がまともに取れず4月前半から取りかかっている耳コピゲーム曲が停滞中。
12時間勤務なので通勤時間を除いたらとても普段ゆったりmidiが出来るはずもなし。

といいつつ鯖管氏の協力の元、毎日ではありませんが15分や30分ずつ進めてはいます。
やっと後半部分にかかったものの全体的なバランス調整や音色見直しを考えると正直今月末にYou Tubeにupできるかもしれない、くらいな感じです。

来月度の予定表も、常よりは勤務日数が多く2連休はとれても1回のみとなる予定。
なのでちょっと前の様にコンスタントにmidiをupするのは無理くさいです。

仕事に特別な事は望みません。
せめて人並み?に休める、私が戦力になれるマトモな転職先が見つかりますように。
そしてもっとハイペースで耳コピmidiを作りたいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿