杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

パズドラ(3DS版)の袋 頂きました

2015-11-06 | 日記・エッセイ・コラム
11月3日大阪市北区グランフロント大阪うめきた広場にて「闘会議GP近畿地区大会」という ゲームイベントがあったそうな。
パズドラやらモンハンギアの地区大会もやってたそうで…
「そうで」というのは私は勤務シフトだったので見に行けず、鯖管氏が友達と行ったらしい。

でおみやげに、会場で配布していたパズドラ(マリオ版)のポリ袋をもらいました。



大きさは分かりづらいですが、意外とでかい。
40cm×50cm
ふっとい紐がしっかり通してあるし、無料配布にしてはしっかり分厚いので即日破れる、ということは無さそう。

さっそく通勤時の制服入れに使ってます。(メチャたっぷり入る) 

イベント日を数ヵ月前から把握していたなら、予め休日申請しておいて休める可能性もありますが、大抵のイベントには申請が間に合わずに「偶然休み」を頼るしかないのが 残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿