杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

「ディアブロ3」ネクロマンサー実績終了

2017-08-21 | アニメ・コミック・ゲーム
今年の春「ソフィのアトリエ」を終えて以来、「ディアブロ3」の拡張版
ネクロマンサーのダウンロードコンテンツを購入しまして
先日そちらの実績もやっと終了しました。

やはりフルコンプできるとめっちゃ嬉しいですね。
「呪われた敵を5000体倒す」なんて数週間は先になるだろう、と思っていましたが
敵がどんどん襲いに来てくれるお陰でやり初めて2〜3日で事足りました。
今までデーモンハンターでグレーターリフト(ざっくり言うと15分以内に決められた数のモンスターとエリアボスを刈り取るダンジョン)
のランク上げを進めていましたが、今回のネクロマンサーも結構
使いやすいのでもっといい武器防具、スキルを入手できれば
これで進めるのもいいなぁと思ってます。

3ケ月に1度くらいディアブロ内で「シーズン」と称するイベントがあり、
お題をクリアすると連れて歩けるペット(コインを拾ってくれる)がもらえたりしますが、今回はエメラルド色の蛇。


ダンジョン内ではこんな感じ。


やけにアイテムが散らばっているのは「ウホホーイ」みたいな事を言いながら
おたからをバラまいてくれるゴブリンが一気湧きした場所だからです。

画面中のレベルはネクロマンサーレベル上げ中の時
だったため低いですが、この後無事70レベルに到達し
現在パラゴンレベル330ちょいです。

ディアブロでは通常レベルは70までであり、70に到達すると
パラゴンレベルという呼び方になってまたパラゴンレベル1から
スタートするシステムです。
新しいキャラを作ると70までは地道にレベル上げしないといけませんが
(最高ランクまで育てた「緩和の宝石」を武器にはめ込むとレベル1でもバリバリ強い武器を装備出来るので、私はそれで簡単に70まで上げてしまってます)
70になると一気に、自分が一番進めているキャラのパラゴンレベルに統一されます。

ディアブロはゲーム内チャレンジがまだまだ残っているし
まだまだやりたい事が残っているのですが
そろそろドラクエビルダーズのボスと相対しにいかないと
いけないかとも思っています。
実は最終章で止まっていてディアブロ3に移行してました。
ビルダーズの実績もまだまだ残っているので気になるところ。
(やりきれるのか?ゲームベタな私に)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿