ソフト野郎のハードな思い

”朝日ににおう山桜花”に心酔し、パソコンを趣味とし、草花を愛し、ファジーな世の中を直進する不器用男の独り言

みっともない。おやめなさい!!

2016-05-24 01:14:06 | 政治(家)

よくもまあ、出るものだね。
あとから ぞろぞろぞろぞろ いつまで続くのだろうか。

これだけ出るということは、短い知事の期間中ほぼ毎日、何らかのセコイ行動をしていたことになるのではないだろうか。

言うことなすこと尋常な人間のすることではない。ここまで来れば亡者といわれても仕方あるまい。
東大出だろう。  つまらん学校だね。東大は!!

しかしこのご仁気持ちが顔に出ているね。 小者だね。

言い訳しようという意思がありありで、今では政治は手につかないだろうね。
メディアをけむに巻いてるつもりだろうが、それは思い違いであるよ。

小者がとるオタオタした動作が国民に筒抜けになっているのはご存じあるまい。
かわいそうだねとばかり言っておれないのだね。

当然国税も使っているので、日本全国民を欺いてしまったのだね。
日本国民を欺いた見返りに、韓国の学校に都の土地を提供しようとしている。

「同じ人間がすることか」と怒鳴りたくなる。
朴と約束したからと言っているのだが、都民がその土地を保育園に使いたがっているのを知りながらの朴との約束は、何を意味するのだろうか。

いくら、大きな土地の首領だからと言って、国を差し置いての行動は、明らかに勇み足であろう。

身のほどを考えて、自重すべきである。国との役割を認識すべきである。

そして何より大事なことは、自分の名誉を守りたいならば、潔く辞任すべきである。

六月一日まで伸ばしてボーナスをいただこうなんて思わない方がいい。

ここに至っては400万余りのことは無視するがよかろうと老婆心ながら忠告したいのだが、

それがわかるくらいなら最初からこんなセコイごまかしはしないだろうね。

自分の性格が「セコイ」ということを熟知する能力もなければ、人の上に立つ資格も品性もまるでない。

最近まれにみるアホである。

アホに忠告もなんだけれど、目障りだから一刻も早くやめてもらいたい。

止めなければリコールされるかもしれないぞ。これが一番みっともない仕置きである。

サアーーー どうする?  舛添君!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿