ソフト野郎のハードな思い

”朝日ににおう山桜花”に心酔し、パソコンを趣味とし、草花を愛し、ファジーな世の中を直進する不器用男の独り言

半年遅れの検査結果

2009-09-03 20:27:27 | Weblog
<写真:9ヶ月前の血液検査結果>

本日、近くのかかりつけの医院を尋ねた。
特別どこが悪いというわけではない。
定期的に行っている血液検査をするためにである。

「暫くですね、**さん。とりあえず前回の検査結果を説明します。」と言って示されたのがこの検査結果。
何がどうなのか分からないが多くの数字が時系列で並んでいる。

全体的に良好であるとの前置きに続き、
コレステロールについて説明があった。
結果は「優」。「優」だから悪いことはないのだろうが、実感が湧かない。
私にとっての「ユウ」はもっぱら「由宇」で
「優」と言う言葉は40年前の成績表以来である。

しかしこれは半年前のものゆえ、安心は禁物。

本日の採血結果は1週間後に判明するとのことである。
今度は、半年後といわず1週間後に尋ねなければと思うのだが、
人間とは勝手なもので気になることが無ければなかなか動かないものである。

それもコレも健康なるが故と思えば納得もゆく。
ありがたいことである。
しかし今回はやはり1週間後に尋ねなければと思う、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿