12月23日(火)のつぶやき その2

2014年12月24日 06時18分37秒 | 読んだ本

今日、TweetDeck開けて驚いたのだけど、今年春くらいに呟いた twitter.com/otabe/status/4… が、突然にRTされてる。京丹後の米軍駐留基地、相当緊迫してるんじゃないのか?様子見に行きたくてたまらないんだけど、己の体への負担も考えあわせて、怖くてたまらない


化学物質過敏症になりたくてなったわけじゃない。当然だ。動きたいけど動けない。悔しくて。。。たまらない。橋下徹と細野豪志を許すものでは、絶対にない。地獄の底まで忘れない

2 件 リツイートされました

個人的なことでフェイスブックで「青畳ヤベー」とか喚いてたら、友人のご母堂(CS発症10年位らしい。話を聞く限りじゃ、かなり重篤)の発症の引き金が畳入れ替えだったらしいと。。。最近の畳が化学物質的に相当問題含んでることは伝聞等で知って、あたしも気をつけるよーしてんだけど

1 件 リツイートされました

ansin-t.jp/p2.13.html こんなサイトも有る。ご参考までに

1 件 リツイートされました


コメントを投稿