7月25日(水)のつぶやき その3

2012年07月26日 03時39分57秒 | 読んだ本
22:40 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
今日は個別に拡散お願いの根性がないんですが。。。(;´Д`) 勝手なお願いですが、ご拡散いただければ、嬉しく存じます。一生、残り半生、えっと。。。。。とにかく、ついていきます!! bit.ly/N27DfK

22:41 from ついっぷる/twipple
@fourclover いつも、拡散ありがとございます~~(^O^)

22:41 RT from ついっぷる/twipple  [ 8 RT ]
@otabe ★拡散★【小学生とは思えない発言に感動!】→「牛乳もキノコも葉物も無理。5年後に俺らが甲状腺癌になって集団で裁判起こしたらどうすんの?黙って死んでくれるとか思わないでね」 kokuzou.blog135.fc2.com/blog-entry-803… #脱原発
営業出身のディレクターさんのツイート

22:43 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
今日は個別に拡散お願いの根性がないんですが。。。(;´Д`) 勝手なお願いですが、ご拡散いただければ、嬉しく存じます。一生、残り半生、えっと。。。。。とにかく、ついていきます!!bit.ly/QgDNeR

22:49 RT from ついっぷる/twipple  [ 7 RT ]
京都防衛事務所前座り込み2日め終了しました。今日皆で話し合い、最終日の金曜に防衛事務所へ抗議申し入れすることにしました!予定は16時頃から。来てくれた人にその場で申入書を書いてもらえるように準備もする予定です。直接抗議する場です。みなさんぜひぜひ集まってください!!!
nobaseokinawanowさんのツイート

22:50 from ついっぷる/twipple
いただかなくていい。いただくな。 RT @mtx8mg: #報ステ 関電・八木社長「高浜3,4号を優先的に再稼働させていただく」

22:55 from ついっぷる/twipple
超強行だし、運賃もかかるし、ホントの事言うと不安なんだけど(;´∀`) ホントに何人かでも一緒に行ってくだされば、心のそこから、有難いです。ひとりで乗り込む覚悟も決めてるけど(笑)やっぱ、ちょっとビビる。。あ、もう一人、強力な助っ人はいるんだけど♪ @fourclover

22:55 RT from ついっぷる/twipple  [ 8 RT ]
っていうか、ふざけるな!! RT @otabe: いただかなくていい。いただくな。 RT @mtx8mg: #報ステ 関電・八木社長「高浜3,4号を優先的に再稼働させていただく」
土肥 二朗(脱原発に1票+TPP反対・)さんのツイート

22:56 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
ほんまにムカツク!八木社長!"@otabe: いただかなくていい。いただくな。 RT @mtx8mg: #報ステ 関電・八木社長「高浜3,4号を優先的に再稼働させていただく」"
sachikoさんのツイート

22:56 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
参加できる方は行くべし!"@lipton345: おう(^^)/ RT@KanaTeach 行きます! RT @tokudasu: #テレビ朝日 #報道ステーション で、関電の八木社長の発言について放送しています。我々の未来は、我々で守ろう!金曜日は関電に抗議に行きましょう!"
sachikoさんのツイート

22:59 from ついっぷる/twipple (Re: @sachikos3_ki
@sachikos3_ki お~~!!あたしの気持ちも持ってってください!!  あ、今日、ホントにちょっとだけ防衛事務所前に行ったよ。皆さん、さちこさんのこと覚えてた。彼女のツイで来たんです~~?ってアピールしまくってしまった(笑)明日は、きっちり座り行きます

23:00 from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
破砕帯どーすんだ!! RT @tar3oakwood: 大飯の断層調査が先だ!“@jdroku: っていうか、ふざけるな!! RT otabe: いただかなくていい。いただくな。 RT @mtx8mg: #報ステ 関電・八木社長「高浜3,4号を優先的に再稼働させていただく」”

23:01 RT from ついっぷる/twipple  [ 13 RT ]
『拡散』今週、長野市の初・金曜デモ! (長野駅前・如是姫像前)カラー:黄色 フラワー:紫陽花 プラカード:反原発なら自由☆ pic.twitter.com/OU06bJdb
??OCCUPYJAPAN?? さんのツイート

23:09 from ついっぷる/twipple (Re: @sachikos3_ki
@sachikos3_ki 職種が職種だから。大変さは、あたしも、理解させてもらってるつもりです。で。。。ホントに感謝してます。うちら言うところの「職の方」には。だって、義母が特養に入れて頂いてなかったら、もっともっと歯噛みしながらの日々です。更に頑張るさちこさん、大尊敬!!

23:09 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
【拡散】災害廃棄物広域処理・被災動物問題。環境省の2大失策に抗議します。8月23日、堪忍袋の緒も切れた。いざ環境省。blog.livedoor.jp/otabesan/archi… 8/23(木)13時半~15時半。霞ヶ関 環境省前(※関西からバス予定) @otabe さん呼び掛け
脱原発に1票+3票+3匹さんのツイート

23:10 from ついっぷる/twipple (Re: @peace_tokai
@peace_tokai ありがとございますm(_ _)m

23:11 from ついっぷる/twipple (Re: @fourclover
@fourclover 大!!感謝!!!残る一生、ついていきます?。。。ストーカーにはなんないから安心してね(^_^;)

23:13 from ついっぷる/twipple
お疲れさまです~~。河原町解散だったんだァ。いいなー。。。その後、木屋町コースだよなぁ(違) おやすみなさいませ。佳き夢を(^^)v RT @k1637: 7時30分ゴロ 四条河原町で、穏やかに流れ解散… 良いデモでしたよ。(^_-)

23:14 RT from ついっぷる/twipple (Re: @shabon_parade [ 4 RT ]
ビラの雰囲気から勝手に思い込んでいるわけですが。。。だから、デモとかやっぱよう行かんわ、とか思っている人。騙されたと思って一緒に参加しませんか?いや楽しいから、多分♪ @shabon_parade #しゃぼん玉パレード #脱原発 pic.twitter.com/Mf31QRNx
ぱたさんのツイート

23:18 from ついっぷる/twipple (Re: @sachikos3_ki
@sachikos3_ki えいえいおー!!

23:21 RT from ついっぷる/twipple  [ 13 RT ]
9月9日(日)4時~パパママぼくの脱原発ウォークin武蔵野・三鷹 第3弾はドラム隊も!?ただ今、ちびっ子のためにドラム隊で参加してくださる方大募集中!! bit.ly/nTIvwq
パパママぼくの脱原発ウォークさんのツイート

23:26 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
いっしょうけんめい行動してもそれが、自分さえよけりゃいいってのはやっぱイカンね。自分とこに瓦礫こなきゃいい、自分とこに原発いらん、自分ところの子どもの命が守られればいい、自分とこにオスプレイも米軍基地もいらん等々…。そんなつもりやなくても行動次第ではそうなってる。すごく乱暴だな。
ゆみっぺさんのツイート

23:26 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
座込みで@mitutera さんのお話。脱原発運動は沖縄の問題にも繋がっていかないと。「子どもを守れ!」のコールがあるが、そこには沖縄の子どもたち、沖縄の米軍基地から飛び立った兵士に殺されるイラクやアフガンの子どもたちは含まれていないのか?全ての子どもたちを守るために行動せねば。
ゆみっぺさんのツイート

23:27 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
今日は御池通の東から京都弁護士会さんのデモ隊登場。秘密保全法?のこと(あれ?合ってる?)。その後西からは消費税増税反対のデモ隊が!共産党の平井議員さんを発見。双方にこっちから横断幕を掲げ沖縄に基地はいらない!ってアピール。デモが日常的なものになってて、なんかイイなー!
ゆみっぺさんのツイート

23:29 from ついっぷる/twipple (Re: @sachikos3_ki
@sachikos3_ki 多分、午後になるけど、行くの。いたはりますかね?2時くらいから5時くらいまではいたいと思ってる。会えたら、ヨロシクしとくね(^O^)

by otabe on Twitter

コメントを投稿