8月28日(火)のつぶやき その5

2012年08月29日 03時39分15秒 | 読んだ本
23:29 from ついっぷる/twipple
絶対に。。。 RT @analogobasan: @otabe @shiojima_soul @cvc7 だからこそ…大阪は止めたい!

23:31 from ついっぷる/twipple (Re: @aor_music
@aor_music お疲れっす!!

23:37 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
再稼働反対は当然だ。原発を稼働させたその日から、様々な問題がそこにまとわりつく。大飯を止めろ。これ以上どれも動かすな。それは、まず原則だ。しかし、忘れるな。目をそらすな。福一事故後1年半、国が日本中に何をしようとしているか。福島にどんな仕打ちをしているか。それなくして何の脱原発だ

23:40 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
被曝はもちろん大きな問題だと思ってます?ばかか。被曝こそが、最も大きな問題だろーが。何があっても、まずそこを止めろ。そこにこだわれ。その可能性を日本中に教えないと、日本はこのまま適当にごまかして、適当に忘れて、適当にチャラチャラを繰り返して、やがて滅んでいく。

23:41 from ついっぷる/twipple (Re: @osaka_zyumin
@osaka_zyumin ごめんなさいm(__)m言ってるあたしが、行けなくって。心の底から申し訳ないです。どーか、よろしくお願いします。

23:45 from ついっぷる/twipple
岩手だったと思います。2万トンとか言ってた気が。。。宮古市だったかな?その辺り、ちょと曖昧m(__)m RT @amigaamigo: @shiojima_soul @cvc7 横から失礼します。桐生市はどこの瓦礫を受け入れるのですか?不勉強ですみません。

23:50 from ついっぷる/twipple (Re: @sayasaya333
@sayasaya333 バグフィルターの件は、ホントにネックですよね。どこの自治体も、そこを、えっと。なんだろ。逃げ道?言い訳?言葉が出んが、そうゆことにしてる。製造業者さえも、100%なんかうたってないのに(泣)押すなの件は(笑)大変、参考になりました。明日、DMしますね

23:51 RT from ついっぷる/twipple (Re: @otabe [ 1 RT ]
@otabe 被曝する人数・土地が莫大であること。その点でチェルノブイリより福島のほうがより深刻。なのにやっていることは、チェルノブイリの逆。周辺住民の置き去りと汚染物質の拡散。何考えているんだ!とアホ政府に対してもっと怒らねば。
夢を食べるばくさんのツイート

23:56 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
本気で思います。あたし個人のテーマは、どんどん瓦礫&疎開に走って目も当てられなくなってんですが(汗)敢えて「そこ」を不問にしたままで脱原発を唱えても、世間からの乖離は進んでいく。ドアホの日本が壮大な被曝実験をしてる。。。そうとしか思えないんです。。。 @YumeBaku3

23:56 RT from ついっぷる/twipple (Re: @otabe [ 2 RT ]
@otabe @shiojima_soul @cvc7 瓦礫は磁区ない処理が基本です。その前に焼却はいけませんよね。ましてやたったそれだけの瓦礫。止めたかったですね。北九州市の阻止派、頑張っています。桐生市も頑張ってください。
?たがわっちさんのツイート

by otabe on Twitter

コメントを投稿