10月26日(土)のつぶやき その2

2013年10月27日 05時04分15秒 | 読んだ本

介護ホームに入れない高齢者を抱え,家族はふらふら,子ども達が援助する時間もお金もない.子どもに就職を待ってもらい介護を手伝ってもらったり,家族の誰かが仕事を辞めて介護する.阿部市政が車の来ない高速を作らなければ,特養ホーム待機者は解決できた @chikakofc2013

おたべ(反放射能)さんがリツイート | 3 RT

カネミ油症の世代継続と思われる色素沈着(ブラックベイビー)の赤ん坊の疫学的検証は「差別的見地」から、ある時期からとりやめられた。。。と。。「社会の中で生きてる人間のことは医学的関心だけじゃ出来ない」「救済というより責任ですよね」と、、お医者さん?何度、どれだけ、どこまで、繰り返す



コメントを投稿