8月29日(水)のつぶやき その3

2012年08月30日 05時19分57秒 | 読んだ本
22:45 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
久々に駅前の手作りお弁当&お惣菜屋さんに寄ったら、素材の産地が事細かに書いてあった。肉類は外国産、野菜は京都近郊か北海道か九州。開店した10年くらい前から時々寄ってた店だけど、産地表示なんて初めて。。。そんな世の中になっちゃったんだ。。。

22:51 RT from ついっぷる/twipple  [ 8 RT ]
【拡散】9/1(土)福岡市、11時~「チェルノブイリ・ハート上映会&講演会」予約→ bit.ly/SIDvvU 18時~「小出裕章講演会」予約→ bit.ly/SIDQyu 定員各500名。予約はお早めに #小出裕章 #脱原発 #福岡 #fukuoka
Lulu__19さんのツイート

22:53 from Tweet Button  [ 7 RT ]
8・30の告知にご協力お願いします! mogusa39.blog27.fc2.com/blog-entry-471… 8月30日(木)、「ちょっと待って!放射能ガレキ in 中之島(行動)」を、準備しています。一人でも多くの方々に参加していただきたいです。

23:08 from ついっぷる/twipple (Re: @YumeBaku3 [ 1 RT ]
@YumeBaku3 京都じゃ何件かチェーン展開してるお店なんです。通い介護時代に、疲れてご飯するのめんどくさくなったら、よく買ってて。当初から健康と食ってことにこだわりある素材が気に入ってたんですよ。最近は買物は亀岡の農協でしかしないですが、加工の肉は確かに「国産」表示ですね

23:09 from ついっぷる/twipple
むやみに眠い。。。今日はお先におやすみなさいm(__)m

by otabe on Twitter

コメントを投稿