おたくな実験集

おたくで実験好きな御宅菜プロ太の
ブログです
(内容は信用ならないかも・・・)
このページはリンクフリーです

約束でしたね

2007-03-29 16:57:05 | ペット
さて昨日水草の写真しておくことを約束したので
しておきます
一つ目は僕でも名前のわからないやつです

二つ目はアナカリスというもので理科の実験ではオオカナダモと呼ばれています

三つ目は水槽の全体像

です
どうですか?
水草には実は浮かないように小さい植木鉢を使っているのですが
それも新しく買いました
するのが面倒なので省略します
END

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (でんでんむし)
2007-03-29 23:15:09
なかなかのレイアウトですね
水草に隠れる場所と優雅に泳げる場所といい
とっても良い状態と判断します。
返信する
ありがとうございます (御宅菜プロ太)
2007-03-30 14:32:15
いやー自分でしたレイアウトをほめてもらえるとうれしいです
返信する