オッセンな日々

中年整体師、ローラーオッセンの、メタボダイエットの記録や、競馬やサッカーや仕事のお話

年賀状

2009-01-28 01:05:19 | 日々雑談
年賀のお年玉クジ、切手シートが1枚だけ当たりました。

賀状は100枚くらいもらうんですが、なかなかあたらなくて、

去年は0という有様。

たった1枚でも、なんか嬉しくて、

送ってくれた相手に、お礼の絵葉書を送りました。



絵葉書は、割と出します。

メールのご時世なればこそ、なんかいい感じかと思ってます。

今使ってるのは、画家「西田俊英」氏の(いのちの賛歌)ポストカード。

気に入ったものを見つけては、まとめて買って使っています。

次は、竹久夢二の幼女シリーズ。もうすぐ届きます。

インターネットで見つけて

1週間寝かせましたが、ほしい気持ちが変わらなかったので、

注文を出しました。

長い文章は苦手ですが、

チョコッと文を書くだけなら簡単ですし、

汚い字も愛嬌です。

皆様もたまにはどうですか?気持ち伝わりますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿