オッセンな日々

中年整体師、ローラーオッセンの、メタボダイエットの記録や、競馬やサッカーや仕事のお話

超天中殺

2013-03-13 22:42:50 | 日々雑談
74.4キロ

考えてみれば、1年前から我が家は不幸続きで・・・・
親のこと、妹のこと、娘のこと、息子のこと、仕事のことetc.

今回も、私が風呂場で転んだり
息子たちが、いろいろやらかしてくれたりと続きましたが
まあ、これだけ続いて、なんとかやってる神経に、
有森裕子ではありませんが、
「自分で自分をほめてやりたい」(笑)

人生最大のどん底に、もうこうなりゃあ居直って
底が終われば上がるしかないなって
だんだん居直ってきた私です。
人間案外捨てたもんじゃあありません。がんばんべえ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿