オッセンな日々

中年整体師、ローラーオッセンの、メタボダイエットの記録や、競馬やサッカーや仕事のお話

2013-03-06 22:19:01 | 健康
74.0キロ

肩峰は相変わらず痛くて、
腕を後ろに引く動作(リレーでバトンをもらおうとする感じ)が
とても堪えます。
ただ、ずーっとストレッチはしてるので、
痛いけど動かせるのが値打ちでしょうか。

それにもまして厳しかったのが、胸の痛み!
直接打った様子は無いものの、
やってから1週間くらいしてから
じわ~~っと、脇腹を中心に、胸の中の方から痛いって感じで、、、
息をしても痛いし、
咳やくしゃみでもしようものなら
う~~~ってうずくまるほど痛かったです。
心臓?骨折?って、医者行きましたが、
レントゲンはきれいで、「まあ、日にち薬ですなあ」と笑われました。
つられて笑っても、こっちゃあ痛いんだぜ~(笑)

歳ですかね?いろんなことがおきます。
ローラーかけて、バンテリンぬって、、、、
胸の痛みは、2,3日前くらいから、やっと静まってきました。
やれやれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿