オッセンな日々

中年整体師、ローラーオッセンの、メタボダイエットの記録や、競馬やサッカーや仕事のお話

残念会

2009-03-14 11:04:14 | 日々雑談
74.8キロ。最近また、ジーンズがチョットきつめに感じることがあります。

やばいやばい。

そういえば、われわれ年配の者は、「やばい」は、悪いほうで使いますが、

若者は、いいほうで使うんですよね。

物凄く美味しいものを食べたときに「やばい」とかって。

言葉は、時代によって変わりますから、いいんですが、

反対の使い方をされると、どっちかなあ、、、混乱します。


これから、3男君の、残念会昼食会です。

女房のお母さんが、受験終わったら、みんなで

祝勝会ランチをしようって、前から決めていたので。

名称は、残念会に変更ですが、

子供にとっては新しい旅立ちですので

しっかり祝ってやろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿