オッセンな日々

中年整体師、ローラーオッセンの、メタボダイエットの記録や、競馬やサッカーや仕事のお話

さぼり気味

2010-04-02 00:17:16 | 日々雑談
最近なぜか忙しいのです。

ブログの更新もままならない、、、(いいわけ

鳥取の町は、以前にもまして厳しい経済状況なのですが。

今も出張を頼まれて、仕事して帰ってきたところです。

ありがたいですね。

ちなみに開院20年ですが、今年ほど、商売の危機感を感じた年はありません。

で、考えて見ますと、今年に入って、診療室の中だけでも

すっごく変えてます。

待合のテーブル、いす。

ベッドをひとつ取っ払って、

空気清浄機をいれ、ナイトスチーマー(患者さんへのサービス;美肌になるのよ~)

を設置し、壁のポスターを変え、、、、etc.

数えてみたらすごい変わりようです。

一番は、私のやる気が変わった(でた)から、なんちゃって








最新の画像もっと見る

コメントを投稿