オッセンな日々

中年整体師、ローラーオッセンの、メタボダイエットの記録や、競馬やサッカーや仕事のお話

落ち目か?

2009-08-02 16:13:51 | 日々雑談
75.4キロ

夜、やってはいけないことを、やってまいました。

競馬ブックを買いに、ローソンに出かけて、、、

帰ってから、一杯飲みながら、競馬の検討に、、、

つまみ、つまみ っと。

目に入ったのが、のり弁当。

晩御飯は、もう、食べてるのに、、、

おいしそうでね、、、

つい買って食べちゃった。 一食余分、しかもプラスビール。

こんなことで、やせるはずないですよね。反省。


競馬が当たらなくなってきました。

たとえば今日の、札幌9R。

最近は、1頭軸の、馬連、馬単流し、なんですが、

2番ピサノパテック(結果1着でした)から、

単勝人気7番までを相手にして流しました。

2着に来たのは、8番目の馬で、万馬券でした。

ちょっとずれてきたのかな。?

しばらくおとなしくしとけ ってことでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿