オッセンな日々

中年整体師、ローラーオッセンの、メタボダイエットの記録や、競馬やサッカーや仕事のお話

ただいま

2009-10-04 23:13:07 | 日々雑談
先ほど、10時ごろに、我が家に到着しました。

めっちゃ暑い一日でした。


伊勢道鈴鹿インター過ぎ10キロ位まで

よく混んでいましたが、

名神も思ったほどではなく、

赤松サービスエリアで、メシ食っても、

5時間ほどで帰れました。

(行きと変わらんなあ)

結果は、

1位ベッテル(速い! シューマッハを継げる!)
2位トゥルーリ
3位ハミルトン

レース自体は、あまり波乱も、バトルも無く、すんなり。

ベッテルの速さだけが目立ちました。

現場のよさは、音とにおい。

TVじゃ伝わらんわなあ。

すごかったよ~

売店とかもにぎやかいし、10万人だし、、、

あ~おもしろかった。

昨日の夜、マシンを一生懸命直してた、

ウェーバーを応援してました。

ピットスタートの割には検討したんじゃあないかな。

明日から、身を粉にして働きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿