オッセンな日々

中年整体師、ローラーオッセンの、メタボダイエットの記録や、競馬やサッカーや仕事のお話

ウサギ 2

2009-02-27 16:33:27 | 日々雑談
74.0キロ。まあ、安定です。

でも、もっと低い数字で安定させたいですね。


我が家のウサギペーちゃんは、

1年半位前からの家族で、

冬も2シーズン越しました。

地球温暖化奈のでしょう、寒さ対策をしていませんが、元気に過ごしています。

ペットとして飼うのははじめてですが、

鳴かない、くさくない、世話が簡単、可愛い、なつく、など、

最高のペットかもしれません。

特に都会のマンション暮らしの方とかに、お勧めかと思います。

かまってやらないと、ウサギは寂しくて死んじゃう、

って、都市伝説がありますが、笑えますね。

ウサギは元々人に飼われることを望んでるわけじゃないし、

野生の1匹で暮らしてるウサギは、皆死んじゃうんですかね?チャンチャン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿