オッセンな日々

中年整体師、ローラーオッセンの、メタボダイエットの記録や、競馬やサッカーや仕事のお話

ダービー

2009-05-30 23:23:36 | 競馬
75.2キロ

最近いけません。

ポッコリおなかになってきました。

なんとかしなけりゃあ、、、


明日は、日本ダービーがあります。

去年は、人気うすの、「スマイルジャック」から流して、

みごと大穴を射止めたのですが。

やっぱりダービーは、他のG-1とはちがう何かがありまして、

ぜひとも当てたいレースです。

今年は、悩んでます。大いに悩んでます。

ローテーションは、弥生賞と思ってます。

で、1番ロジユニバースから入ろうと思ってます。

18番アンライバルド  とても強いですが、

大外枠だということと、

多頭数による展開の不利を受けそうな気がします。

3連複、単も狙いたいので、(欲どおしい

1を軸に、2,7,9、11,13,16,17、18あたりで、

明日のパドックを見ながら、決めたいと思います。

当たれ~当たれ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿