オッセンな日々

中年整体師、ローラーオッセンの、メタボダイエットの記録や、競馬やサッカーや仕事のお話

いそがしい

2009-08-11 15:48:59 | 日々雑談
74.2キロ

今週は、お盆気分なのに

忙しいです。

昨日は、3人もお断りしちゃいました。

皆様、休みになって、

肩でももんでもらおうか、ってことですかねえ。


女房が、同窓会で、14日に広島へ行く予定なんですが、

兵庫県の作用町の川が氾濫して、

何人もお亡くなりになられて、町がぐちゃぐちゃです。

鳥取からJRで、大阪、岡山へ行くには

作用を通ります。

現在不通、復旧のめどたたずです。

こうなっては、鳥取は、陸の孤島。

どうやって広島へ行きましょう?

バス、あるかなあ。

息子も、甲子園の応援がありますが、

ルートを変えて、予定通りに行くそうです。

大雨、台風、地震、

お盆の前に、どうなってるんでしょう

最新の画像もっと見る