オッセンな日々

中年整体師、ローラーオッセンの、メタボダイエットの記録や、競馬やサッカーや仕事のお話

スーツ

2009-03-11 15:07:05 | 日々雑談
74.4キロ変わらず。

息子の卒業式で、めったに着ないスーツを着ました。

いつもは、GパンTシャツの世界なのです。

11年会社員していましたので、

自分で言うのもへんですが、

スーツはなかなか良く似合っていて、様になってると思ってます。

と、ところが、、、、

ズボンがきつい~、腹回り、ぎりパンパンでした。

なんとか式はしのぎましたが、やっぱりなあ、、。

またまたダイエットを考えさせられることになったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿