オッセンな日々

中年整体師、ローラーオッセンの、メタボダイエットの記録や、競馬やサッカーや仕事のお話

高校サッカー

2009-01-01 16:58:38 | サッカー
そういえば、昨日は、高校のサッカーで、

立正大松南を(しょうなん の しょう は、さんずいに松なんですが、そんな字入ってない

応援してました。

同じ山陰のチームだから。

相手は神奈川代表、桐光学園、中村俊介の母校、強豪です。

結果は、押され気味ながら、きっちりセットプレーから2点を取り、

2-0で勝ちました。ナイスゲームでした。

どちらもお疲れ様でした。

高校スポーツは、見てて面白いですねえ。

どちらも勝ちにしてあげたい。

これからは、ラグビーも中継が入りますし、忙しいです。

私、今はメタボですが、ラグビーやってたのでとても楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿