オッセンな日々

中年整体師、ローラーオッセンの、メタボダイエットの記録や、競馬やサッカーや仕事のお話

飲み会です~

2009-07-09 22:18:12 | 日々雑談
75.6キロ

おかしい、、、、

なのに今日は、「くね」の会。

正月に行った、

大阪鶴橋の韓国料理の店「くね」が、むちゃくちゃおいしかったので、

旅行に行った、同じメンバーで、

鳥取でも、うまい韓国料理の店を探そう、、

って第二回くねの会です。

きょうは、今週オープンの韓国家庭料理「弧狸庵」さん。

たった今帰ってきました。

おいしかった。4/5満点です。

要予約のメニューが多かったのと、キムチの種類が少なかったのと、、、、

味はOK、うまかった~。

メニューの一人前づつ、ほとんどたのんで、

3人で、平らげてきました。

焼き肉屋じゃあないところが、

私らにはありがたいのです。

年をとってくるとね、肉だけをたくさん食べるって言うのは、

あまり燃えません。

今日は、「あたり」でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿