go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

レーズン酵母元種作り♬.*゚◆と..長男朝ごはん(*´艸`*)

2020-06-28 | パン作り
レーズン酵母液が完成しました♬.*゚

次は元種作りです。

小麦粉の全粒粉がなくて、ライ麦粉のなのですが、大丈夫かな(笑)

強力粉の方が良かったかな。。。

と、心配はつきないのですが、酵母液は保存が効くので、膨らまなかったら作り直すことにします(*´艸`*)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日長男が泊まっていたので、朝ごはんを用意してあげました。



これを見た旦那さん。
「そんなおしゃれにしなくても良いのに。」
ですって。

ワンプレートに乗っけただけだけど、朝ごはんを食べない旦那さんにはこういうの作ってあげたことないのだわ(笑)

おしゃれに見えたのですね(*´艸`*)




ご訪問ありがとうございます

*ランキング参加中* 
♡わんぽち頂けると嬉しいな♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




◆天然石のブログはこちら◆
輝石屋


◆minne◆












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキおやつ | トップ | 育ちました〜♬.*゚ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン作り」カテゴリの最新記事