go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★大失敗バゲット★

2013-05-12 | ハード系

焼く前からわかってはいたけど。。。

大失敗(笑)

原因は、たぶんイーストが多すぎちゃったこと。
一次発酵の時点でだいぶ膨らんでしまってたから。。。

それと、やっぱりクープかな。。。
もっと思い切ってざくっといかないと(笑)
表面も乾いてしまったから焼く前からぱりぱりゞ(´ε`●)






イヤホンジャック



クランキーチョコ



どっちが長男からで、どっちが次男からかは
あえて言いません。。。(笑)


デザートはコンビニアイス




ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






最新の画像もっと見る

コメントを投稿