go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

ベーグル+自分浄化

2011-06-05 | パン作り
オニオンチーズベーグル

やっぱりまだつやつやに出来ませんが、
今回は生地にオニオンのみじん切りをフライしたものを混ぜ込み、
成型する時にブラックペッパーチーズを入れてみました。

切ってみるとこんな感じ↓


まだまだ課題があるので、これまた続くかも

そしてこちらはすくすく育っているミニトマト
早く赤くならないかあなあ・・・




最近よく思う事があります・・・

歳とともに、すご~く頑固になっているなあ、と感じるんです。
自分を外から見ると、固い殻を背負っていて、
それがどんどん大きくなっていっているようなイメージです。

亡き父が、とても頑固な人で、しかも物を言うときに
否定から入る癖があったのですが、
なんだかとても似ている・・・
父のそんな部分を見て、絶対そうならないように・・・と
心がけてきたつもりだったのですが、いつの間にか
私も否定的な事を言う事が多くなってる

親子だね~、と父の写真を見ながら苦笑い。

でも、笑ってすませられることじゃあございません

それに加え、自分を見失っている気すらして、
何がやりたいのか、何をしなければいけないのか、
とっても自分の中で葛藤する毎日。

本屋さんに行っては、何か導いてくれるものないかなあ・・・
何かヒントになってくれるものないかなあ・・・
と探し始めて随分経ちました

そして、昨日こんな本を見つけました。

自分浄化レッスン

体の中からしっかりと綺麗になりたいと思います



お付き合いいただきありがとうございます。
ワンクリック頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の息子のお弁当 | トップ | 息子のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに、 (kaz)
2011-06-06 08:57:33
気づきの幸せですね!

なかなか人は自分のマイナス面を認めないものですが、素晴らしい!

内面からも更に綺麗な女性になりますねU+266C
返信する
kazさま (mypace)
2011-06-06 19:29:01
いえいえ素晴らしくないんです・・・
自分のマイナス面、十重承知しているのに、そこからなかなか先に進めなくて^^;
はっ!!と思ったときは、あれこれ模索するのですが、
だんだん時が経つとまた忘れてしまって、
しばらくしてまた、はっ!!と気づく。
これの繰り返しなんですう~~~^^;
でもでも、めげずに今度こそ、自分の物にしていこうと思っておりますです、はいっ!!
返信する

コメントを投稿

パン作り」カテゴリの最新記事