go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

cookin'★お魚な気分の夜ご飯★

2013-11-17 | 魚料理

烏賊2杯。。。



一応わたも出したけど、何にしよう?(笑)



烏賊のマリネ出来上がり(*^^*)



まだまだ続く(笑)






ついでにお弁当の分も(*^^*)



鯵フライと鱈フライf(^_^;






ご訪問ありがとうございます



 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全てにおいて (tonton)
2013-11-18 12:31:04
全てにおいて美味しそう!
くるみアンパン、パンケーキ、夕食まで・・・。
本当にお料理に時間を掛けていますよね。

そういう時間がない・・・というよりそういう心のゆとりがない・・・といった方が良いのかな?
あ~yucocoさんちの子になりたい。
返信する
tontonさま (yucoco)
2013-11-19 00:11:12
いえいえ、うちの子になったらあれこれ食べさせられて
大変ですよ~(笑)
でも、男の子のお母さんが言ってました。。。
もうこのくらいの年になると、つながりは『食』だけだから、
しっかりきちんと作ってあげないとね、って。
確かに、うちももう上の子は、私を必要とすることと言ったら、
食事の用意くらいですものね。
あと数年で出て行くでしょうから(・・・の予定ですが・・・^^;)
その間だけはちゃんと用意してあげようかな、と
思うように最近なりました(笑)

でもね、ほんと、馬鹿みたいに、時間かかっちゃって。
もう少し要領よくやらないとな~、といつも反省してます^^;
返信する

コメントを投稿