go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

ホームパーティ♬.*゚

2020-07-26 | パン作り
くるみレーズンカンパーニュとプレッツェルバンズを焼きました♬.*゚

カンパーニュは、無水鍋を使いましたが、前回よりはいい感じの仕上がりです(*´艸`*)


プレッツェルバンズは1個がちょっと大きくなりましたが、安定の味(*´艸`*)

先日、旦那さんの友人をお招きしてちょっとしたホームパーティ♬.*゚

マスクをつけての来訪に、慣れて来てはいたものの、まだまだコロナ禍なんだな、と再認識。

とはいえ、楽しいひと時を過ごしました(*´艸`*)

今日は、不安定なお天気でしたが、そんな日に期待するのは。。。虹♬.*゚

見えました〜🌈♡
大きな弧を描いた虹(*´艸`*)


梅雨明けが待ち遠しいです‪♡


ご訪問ありがとうございます

*ランキング参加中* 
♡わんぽち頂けると嬉しいな♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




◆天然石のブログはこちら◆
輝石屋


◆minne◆













最新の画像もっと見る

コメントを投稿