go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

Bricolage bread & co. @六本木

2021-10-14 | カフェ

美容室の帰り、以前から行きたかったパン屋さん

Bricolage bread &co.
に行きました。
 
六本木ヒルズからけやき坂を上がって行ったところにおしゃれなテラスが見えてきます。
 
 
ネットで見ていたのより、全然気取っていなくて(笑)入りやすいカフェでした。
 
ランチは結構重たいのが多くて悩みましたが、
カンパーニュにラタトゥイユが乗っているものをチョイス。
 
 
オランデーズソースがかかっていて、
味がとっても濃い(^^;
料理としては美味しいのですが、
パン好きとしては、パンの味が全くしないのが残念でした(笑)
 
クロワッサンにアイスを乗せたものにすれば良かった、と
帰りにカフェメニューを見つけて思いました😅
 
あとは、テーブルがホコリだらけだったのが
ちょっと気になってしまいました😢
 
セルフだから仕方ないかな(^^;
 
パンの味がわからなかったので、
帰りにパンを購入♬.*゚
 



 





ご訪問ありがとうございます

*ランキング参加中* 
♡わんぽち頂けると嬉しいな♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




◆天然石のブログはこちら◆
輝石屋


◆minne◆





 
 




 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あん食パン♡ | トップ | ルヴァン種でバナナブレッド♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ」カテゴリの最新記事