go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

2017年元旦

2017-01-01 | FAMILY


本年も宜しくお願い致します(*´ω`*)


年末年始は実家で過ごし、夜中の初詣でひいたおみくじは末吉。
まあまあの良いスタートかな(#^.^#)

父のお墓参りに行き、自宅へ。

途中、六厘舎系のつけ麺屋さん舎鈴で腹ごしらえ(*´ω`*)



近所のコージーコーナーが開いていたのでケーキ買って帰宅♪


今日のお天気のように穏やかに1年過ごしたいな。。。



◇天然石ジュエリー◇

minne

LOHAS 輝石屋



ご訪問ありがとうございます


*ランキング参加中* 
わんぽち頂けると嬉しいな♪


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅つき | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2017年 (みいこ)
2017-01-02 11:44:31
2017年だね
2016年は天然石でも活躍、充実してたのでは?
素敵に年をとっていますね^^
私のほうは相変わらずだけど健康第一で過ごせたら嬉しいわ
今年も、のんびりお付き合い下さいね
よろしくね
返信する
みいこさま (yucoco)
2017-01-03 20:23:32
明けましておめでとうございます♪

ご無沙汰してます~(^^;
2016年はちょっとばたばたの年でしたが
年末からやっと落ち着きました。
ほんとほんと、健康第一ですよね(#^.^#)
みいこさんのところにもまた遊びに行かせてもらいますっ♪

こちらこそ、マイペースなブログですが、
宜しくお願いします(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

FAMILY」カテゴリの最新記事