go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★パンプキンクランベリーパン★

2012-09-30 | ランチ


ハロウィーンの季節が近づいて、かぼちゃをたくさん見かけます。

大好きなクランベリーも入れて、パンを焼きました
かぼちゃ好きではない息子たちも、これは食べます^^

Cpicon クランベリー入りパンプキンパン by lov_sweets



今日は、高校の時のお友達と新宿でランチ。。。





個室になっていて、のんび~りしちゃいました



デザートしか撮らなかったけど・・・



またまた場所を変えてのデザート(●´艸`)





今日も夜ご飯抜きだ( ̄m ̄*)



ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« obento★梅紫蘇ちくわの豚肉巻★ | トップ | ★ぱぱっとマフィン2種★ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザート三昧!? (過去は若奥さん)
2012-09-30 15:51:31
デザート三昧かと思いましたよ~( ´▽`)

いいなぁ 家庭と違う雰囲気のとこに行きたぁ~い!

新宿!いいですね
行ったことがなく 東京はテレビの中の事しか知らない私には
もう 憧れ以外のなんでもありませ~んO(≧▽≦)O
返信する
こんばんは^^ (Cinnamon)
2012-09-30 18:30:10
学生時代の友人と会うとタイムスリップしちゃいますよね~
自分の年を忘れちゃう(笑)

パン。。。美味しそう~
夕飯を食べたばかりなのに・・・(ごっくん)

ランチ時のファッション写真がな~い。。。(残念)
返信する
素敵 (tonton)
2012-09-30 21:16:41
素敵なお店ですね。
yucocoさんにとってもお似合いのお店だわ。
にしても、デザートバツですか??

パン作り相変わらず頑張っていますね~!
とっても美味しそうな出来です!
返信する
過去は若奥さんさま (yucoco)
2012-09-30 22:00:02
大丈夫♪
若奥さんも、お子さんがもう少し大きくなれば^^
私も、土曜日の昼間に出られるようになったのは
最近かな~?
少しずつ少しずつ、手が離れていきますよ♪

新宿、って知ってるんですね!!
たまに、こんな地名出しても、ローカルなんだろうなあ~
なんて思うのですが、大きな都市は有名なのかしらね^^
どこに行っても、デザートが一番楽しみ★
返信する
Cinnamonさま (yucoco)
2012-09-30 22:06:28
そうそう、高校時代が昨日のことのように・・・
(図々しすぎ??^^;)
でもやっぱり、それぞれ家庭があって、事情があって、
高校時代のように、ただきゃあきゃあしてればいい、
って言うわけにはいかないところに、歳を感じちゃったりして^^;

ばたばた出かけてしまって、写真撮れなくて、
帰ってきたらぐったり・・・(笑)
さっさとラフな格好に着替えちゃいました(爆)
返信する
tontonさま (yucoco)
2012-09-30 22:11:05
デザートは、1件目のはちょっと・・・
ブランマンジェのようだったのですが、
すっごく甘くて、何味なんだか・・・?みたいな^^;

パンは、最近頻度が少ないのですが、
いつもいつも作りたくて・・・というより、最近は
自分がとても食べたくて食べたくて(笑)
お弁当は自分の為に作れないのですが、パンやお菓子なら
自分の為に作れちゃうんですよね~^^
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事