go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★フルグラマンゴーボート★でHawaiianフルーティーな朝ごはん

2015-05-16 | 朝ごはん







蒸し暑い朝。。。

ちょっと見た目も爽やか夏っぽい朝ごはんにしてみました



と言っても、お店の真似っこです(●´艸`)

先日表参道で食べたこれ→
名前は何だったのか・・・(笑)


ちょうど、冷凍してあったマンゴーがあったので切れ目を入れて。。。
いつのだったかは・・・・・



ヨーグルトとフルグラをのせます。
メープルシロップをかけて、フルーツ添え。(お店のははちみつでした)




お店のがフルーツなしのグラノーラだったのだけれど、
どうしてか食べてみて納得。

フルーツが妙にねっとり感じてしまうのでした






今日は曇っているけど暑さはちょっと楽そうです^^
Have a good day!





ご訪問ありがとうございます


ランキング参加中です~(●´艸`)
見たよ1日1回ポチ頂けるととっても嬉しいです ヽ(´ゝω・`*)oO
↓   ↓               ↓    ↓    
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


 レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜



にほんブログ村 トラコミュ パンランチ・パンbentoへパンランチ・パンbento

にほんブログ村 トラコミュ Let's cooking!へLet's cooking!

にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ料理&お菓子&パン@手作り

にほんブログ村 トラコミュ 料理、クッキングへ料理、クッキング

にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へご飯ですよぉ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (tonton)
2015-05-16 22:44:19
マンゴーの上に乗っている白いの、ヨーグルトなんですね?
サッパリ美味しそうですね。
グラノーラ。こんな食べ方もあるのね。

ご家族の皆さんの評判はどうでした?
歓声が上がったのでは?
tontonさま (yucoco)
2015-05-17 08:20:12
そうなんですよ、このレシピはとっても参考になりました。
グラノーラとヨーグルトだから、合わないわけがないので、
今年の夏は頻繁に登場しそうです^^

実はこれ、ご家族の皆さん(笑)見てません。(笑)
息子たちにこの朝ごはんじゃ物足りないし、私が食べる時は
ほぼみんな寝てるか、すでに出かけた後なので
朝ごはんはかぶらないんです^^;
でも、このメニュー、主人と一緒にお店で食べたので、彼にとっても全く目新しいものではないの♪

夏のおやつにでも作ってあげましょうかね・・・

コメントを投稿