go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

ルチルクォーツブレスレット

2018-06-08 | 天然石(パワーストーン)ジュエリー



細い針がしっかり入っていて、水晶の透明度も高い、とってもとっても美人さん💕


ルチルクォーツと言えば金運仕事運のイメージですが、実は、家庭円満という石言葉もあるようです。
金運仕事運も上がれば家庭円満にも繋がるのでしょうね(*´艸`*)


----- 天然石について -----


◆ルチルクォーツ◆
クリスタルの中に、針のような鉱物が入ってできる結晶です。
「ヴィーナスの髪」と呼ばれるインクルージョンが黄金色に輝くこの石は、
直観力や洞察力を深める力があると云われることから、誘惑や危険を避けるための魔除けとして用いられてきました。
中に金線が入っているので、「金銭」を呼び込むものとして、金運や仕事運アップに効果があるといわれていて、目標達成のために強い気持ちで前進するサポートをしてくれます。

【こんなときに】
・チャンスを引き寄せたい
・精神的にもっと強くなりたい
・金運を高めたい
・勝負強くなりたい


【石言葉】
家庭円満・強運・洞察力の向上



web shop はこちら♪
WEB SHOP minne

FB LOHAS 輝石屋




ご訪問ありがとうございます


*ランキング参加中* 
わんぽち頂けると嬉しいな♪



レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






最新の画像もっと見る

コメントを投稿