go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

オフ日★代官山★

2013-08-21 | オフ日

片づけを終えた午後。。。

夫samaと一緒に代官山までぷらり。。。



ところがですよ・・・やっぱりね 



なんとか途中で雨はあがってくれました

とにかく、オシャレな街でうっとり 住みたいっ(笑)




残念なことに、夏休みを取っているお店が多くて。。。
こちらのパイとケーキで有名な松の助さんもお休み。。。



仕方がないから、この前買ったこれ見て作ろう(笑)↓






ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ日★片付け★ | トップ | cookin' »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2013-08-22 07:10:00
わぁ ステキだね。
もう何年も行ってないです^^見てるだけでウキウキ♡
たまには、こんなステキな街で満喫してみたいわ。
お休みは残念でしたね。

レシピ本魅力だわ~私も買っちゃおう
返信する
(〃∇〃)キャー♪collar (Cinnamon)
2013-08-22 10:25:13
モデルさんのよう・・・
お洒落だわぁ素敵だわぁ
ポイントのcollarの使い方が絶妙ですね。
私には真似できない魔法。
写真はcollarに挙手です(笑)

「代官山」地名もお洒落だけどホントに素敵なところなんですね。
yucocoさんにぴったり~
返信する
素敵 (tonton)
2013-08-22 12:55:27
代官山・・・遠い昔に行った事があるようなないような・・・。
おしゃれな町、yucocoさんにぴったりですね。
今日のスタイルもとっても素敵!
赤のストール、凄くいい色だわぁ。

私もyucocoさんみたいになりたいなぁ・・・。無理だけど(^^;

せめてダイエット、頑張らなくっちゃ、だな。

返信する
みいこさま (yucoco)
2013-08-22 16:21:24
ほんとに素敵な街ですよね~^^
世界が違うのは分かっているけど、憧れちゃう♪
たま~に行くと、よし、また来よう!!って思うけど
それが難しいのよね~^^;

レシピ本、みいこさんもきっと気に入ると思うわ♪
なんせスコーンもマフィンも大好きな私たちだからね^^
見てるだけで幸せ~な気分になりますよ~絶対(笑)
あとで、ひとつ作ったのをアップしま~す。
今まで自分では作ったことのない食感だったわ。
なかなか満足です(偉そうに・・・?^^;)
返信する
Cinnamonさま (yucoco)
2013-08-22 16:25:54
いやいやそんな、照れますな~(笑)

最初いつものようにセピアにしたのだけれど、
なんかすっごい野暮ったくなっちゃって、思い切って
カラーにしちゃいました(笑)
次回は・・・う~ん、わかりません^^

そうなんです、代官山、憧れの場所です。
数回しか行ったことないので、全く地理感ないのですが、
ぶらぶら歩いてるだけで、おしゃれなお店に出会えるので
すっごい楽しいです^^
私にぴったり・・・ってわけには全然全然いかないのですが。。。
だってね、主人何て、『お前はどうせこんなところに住んでも、買い物は安いスーパーに行くだろ?』って。
もちろん、『うん!!』と即答しましたけど(笑)
返信する
tontonさま (yucoco)
2013-08-22 16:31:16
お褒めいただき恐縮です・・・
万年ダイエッターなので、嬉しいお言葉(笑)

私はtontonさんにすご~~~く憧れますよ~!!
この日も、代官山歩いただけで、夜はぐったり~^^;
体力がほんとにやばくなってきているかも。。。
もっとしっかり運動しないと危険ですね。
私も重りを背負って街歩きしようかな^^
返信する

コメントを投稿

オフ日」カテゴリの最新記事