go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★結婚記念日Dinner★

2013-06-22 | イベント

昨日、6月21日は結婚記念日でした。(●´艸`)
なんと、21年目

基本的にはお互い相手に何も期待しない夫婦なので(笑)、
お誕生日や記念日など、何もなければないでスルーしちゃいます。


たまに、気が向くと、何かすることも・・・


昨日は、夫samaの気が向いたらしく、ふたりでご飯など食べに
行っちゃいました


連れて行ってもらった先は、元麻布ヒルズの東郷(TOGO'S)
なんと、先日ブログ友達さんに連れて行ってもらった麻布十番
素敵な街だったので、またぶらぶら出来るかな?と思いましたが、
やはりそんな時間はありませんでした。。。


素敵なお店がいっぱい





息切れしながら坂を上り切ると、面白い形の建物。。。


元麻布ヒルズ。。。


1階にお店があります。。。


店内はとっても落ちついていて、居心地良い空間。。。


まずはシャンパンで乾杯


お料理は優しいお味の物ばかり。
量は控えめにしてもらいましたが、それでも、お腹がはち切れそうなほどに。。。(笑)

場所柄でしょうか・・・テレビでお見かけする方々が
結構いらしてましたよ(*≧m≦*)



この後、3軒はしご。。。。。。。。(((((((((汗´c`))))))))))))







ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' (Cinnamon)
2013-06-22 22:14:07
結婚記念日おめでとうこざいます。
さすが~yucocoさんの御主人が連れて行ってくださるお店は
お洒落~~~
それも3軒も はしご。。。って
そんなお話しすることあるって すごい~~~
きっと「絵になる夫婦」←これがぴったりの言葉なのでしょうね
               す・て・き
返信する
Unknown (みいこ)
2013-06-23 07:49:22
おめでとう
素敵な時間をすごされましたね。
うちも、もうすぐ結婚記念日だけど、な~んにもないわ今までも・・・・これからも(笑)
でも、いいの!好きなことして好きなもの食べて死ぬもん。
ほんと!素敵なご夫婦だわ
返信する
Cinnamonさま (yucoco)
2013-06-23 14:40:57
ありがとうございます(照)^^
時が経つのは早いですね。
息子の歳を言うのは恥ずかしくないのに、
結婚21年、って言うのはなんだか恥ずかしい・・・(笑)

どんな『絵』なんだか恐ろしいですけど・・・お互いそっぽ向いてる『絵』なんていかが??(笑)
話し・・・そうですね~もう恋人ではないので
だまっていてもOKって感じなのでしょうか^^;
3軒とは言っても、長居しないタイプなので、
時間的には短いのです、はい。(爆)
返信する
みいこさま (yucoco)
2013-06-23 14:47:07
ありがとうございます^^
久々に一緒に結婚記念日を過ごしちゃいました(笑)
そうそう、好きなことして好きなもの食べて・・・え、死んじゃうのね(笑)

でもほんと、うちも、お互いのイベントはほとんどスルーで来てます。
気まぐれでこんなこともあるけれど、息子たちがいるうちは
なんとなく落ち着かないし。。。

さ、今からスコーン作ろうかな^^
今日ね、新宿で美味しいスコーン屋さんないかな~
ってスマホで検索したけれど、いまひとつだったの。
そうしたら、ポロンってみいこさんが頭に浮かんで、
よし、私も作ろう、って思って帰ってきちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿