go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

オフ日★保護者会★

2013-06-23 | オフ日



こんなに気持ちの良いお天気なのに、
次男の塾の保護者会。。。(・・;)




本人は家で爆睡って。。。(笑)









ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (Cinnamon)
2013-06-23 22:04:19
おぉ~素敵
保護者会にピッタリなファッション
私。。。この手のお洋服がないのですよ~
もう保護者会はないけど(笑)
息子の保護者会にいったいどんな服を着ていっていたのか
まったく記憶にございません
ジャケットは黒なのでしょうか?
髪型は?
バッグは?   。。。と  気になるなぁ~
返信する
Cinnamonさま (yucoco)
2013-06-24 21:38:36
Cinnamonさんたら・・・(笑)

保護者会用の洋服はあまり持ってないので
いつも昔の服を引っぱり出してきて着てます^^;
ワンピの上のは、黒のカーディガンを合わせてるんです。(ほんとはツーピなんですが・・・^^;)
でねでね、これ、Cinnamonさんそっくりなのをお持ちです・・・たぶん。。。
以前、水玉のワンピの上にあわせて黒の、お袖が少しふわっとした感じのを
アップされてたと思うのですが・・・
そのときCinnamonさんは着ていなかったのですが。
それを見た時、わぁ~そっくり~って思ったのでした。。。
コメントしようか迷ったのですが、どこのブランドものでもないので、
ちょっと恥ずかしくて~~(笑)
そうそう、髪形が今問題でして・・・(笑)
この間美容院に行って、結構ばっさり(と言っても誰も気づかないくらい・・・ププ)切って、
かけてきたんですが、なんかまだ落ち着かなくて・・・^^;
見せられましぇん(爆)
返信する

コメントを投稿