go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

★自家製カンパーニュでサンドウィッチ★

2015-01-24 | ハード系










久々に、カンパーニュを焼きました。。。
相変わらずぶさいくちゃん(*≧ε≦*)

いつも言うように、もっと一気にクープを
いれないとダメなんです。分かっているのにいざとなるとね



長男用サンドウィッチ

レタス+たまご



レタス+クリチ+スモークチキン



スモークチキンはコストコのこれ↓




ホシノ天然酵母で、生種をおこし中。。。
明日の朝には出来る予定なので、また
パンつくろかな。。。









*美味しそう・・・がいっぱい*
にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ手作りパン、手作りお菓子のある暮らし





ご訪問ありがとうございます


ランキング参加中です~(●´艸`)
見たよポチを頂けるととっても嬉しいです ヽ(´ゝω・`*)oO
↓    ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


 



明日も、小さな幸せ見つかりますように 




最近のポチ^^




☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜




レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




にほんブログ村 トラコミュ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きましたね~ (きき)
2015-01-25 17:25:01
怒涛のパン焼きが始まりました?(笑)
ほんとにおいしそうに作るよね。
香ばしい匂いがここまで漂ってきそうです。

ひとつ前のスフレパンケーキはお店で食べたのかと思ってました。
さすがyucocoさん、デコレーションも素敵です。
このレシピいただけませんか?
私も是非作ってみたい!!!
返信する
ききさま (yucocco)
2015-01-26 06:58:19
パン焼き始める予定が、思いのほか腰が。。。(笑)

カンパーニュも、クーぷの開きはうまくいきそうだったのに、
やはり、入れ方に問題アリですよね。
ためらい傷の後が見え見えです。。。

スフレパンケーキレシピ、記事にリンクしておきました。
どちらが好きかにもよるよ思うのですが、
私はもう、普通のは全然焼いてないです。

是非トライして感想などお聞かせくださいませ♪
返信する

コメントを投稿