go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

表参道★ランチ~イルミネーション★

2014-12-04 | ランチ
昨日はパン好きのお友だちと表参道へ。。。

ほんとにこの時期は歩いているだけでうきうき(●´艸`)


夜になるとイルミネーションが綺麗なのよね~、と言いながら
最高のスポット歩道橋の上から。。。


まずは、本日お目当ての場所一つ目。
Cinnamon's


とってもかわいいお店にテンションマックス




パンケーキをご注文(*≧ε≦*)ノ コーヒーはコナコーヒーで


ベリーのソースとココナッツが絶妙で、こってりしてなくて
美味しかった パンケーキ自体は普通


次の目的地に行くまで、表参道散策


途中シナボン発見でもちろん購入(笑)



そして次の目的地パンとエスプレッソと


狭い店内いっぱいだったので、パンのみ購入して
夕暮れ時になるまで向かい側のお店でコーヒー(○´∀`○)






そして、うす暗くなってから移動開始(笑)








なんと、歩道橋は25日まで通行禁止。


表参道ヒルズ


だいぶ日も落ちたので帰宅~



表参道。。。すてきな街です


ご訪問ありがとうございます


ランキング参加中です~(●´艸`)
見たよポチを頂けるととっても嬉しいです ヽ(´ゝω・`*)oO
↓    ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



 


☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜




レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ゴマすりサンド★ | トップ | おにぎらず★タコライス風★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (きき)
2014-12-04 18:17:35
さっそくUPですね(^^)
そういえば一昨年だったかな、表参道のデコレーション観た記憶があります。
なんだか懐かしい~

シナモンズって、あのシナモンズかしら。
パンケーキはまぁ普通だよね。ワッフルも普通に美味しかったかも。
ソーセージ入りのちょいとピリ辛スープも定評あるとか・・。

あぁ、美味しいパンドミー食べたいわ~
いいなぁ、美味しいパンをGETできて。

目白に気になる天然酵母のパン屋さんがあるんですよ。
チャンスあったら行ってみてくださいな~

返信する
ききさま (yucoco)
2014-12-05 17:30:43
はい、あのシナモンズだと思います(笑)
パンケーキはほんとに普通。
Billsとかに比べると、お値段がとってもお優しくて、
お店も全然混んでいないので、ゆっくりするにはとっても
ベストなお店でした^^

いやいや、それより、パンはすっごく美味しかったですよ~♪
次の日でも全然変わらないの。
でも、これってどうなんでしょう?
他の美味しいと言われるお店って、次の日になると
結構別物になるじゃない?(笑)
コンビニとかのパンは次の日も大丈夫。。。

なにか秘策があるのでしょうかしらね?^^;

目白は、検索したら『かいじゅう屋さん』というのがヒットしたんだけれど、
これかしら~?
やっぱり天然酵母は美味しいですものね~^^
返信する
そう、それです (きき)
2014-12-06 06:17:56
目白のパンやさんは、その『かいじゅう屋』さんです。
住宅地にひっそりとあるし、パン屋さんには見えないから
もし行ったら目を凝らして探してね~
返信する
ききさま (yucoco)
2014-12-06 07:52:34
やっぱり!!
行ってみたい~♪
名前もとってもかわいいので惹かれます。
ただ、目白って言った事なくて、絶対迷いそう。
でも、パンの為なら・・・ですね。
絶対行ってみたいと思います。
そのときはしっかりレポしますね♪
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事