go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

長男とお家ランチ★タンドリーチキンサンド★

2014-02-26 | お家ご飯


バイト代も貯まり、中学の時のホームステイ先のホストファミリーと連絡を取り、
着々と3月のアメリカ行き計画を進めている長男。

今日も、今からバイト。

久々に一緒にお家ランチ(●´艸`)
浸けこんでいた残りのタンドリーチキンと、市販のパンでサンドウィッチ



パプリカ大好き私の。。。↓



今はスカイプがあるから楽々海外の人とも連絡が取れる。。。
同じメールでも、私が学生の頃は、わざわざ郵便局まで行って海外メール便にしないと
いけなかったのに。。。

あぁぁぁぁぁ、いいないいないいなぁぁぁぁぁぁ










ご訪問ありがとうございます



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




誰でも参加できます!進化型EPAダイエットは「婦人公論」に掲載!5名様募集


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利になりましたね^^ ()
2014-02-27 16:25:38
こんにちは(*^o^*)

美味しそうなサンドウィッチ♪
某ファーストフード店なんて目じゃない感じですね~。
何気にデザートまでついてるし^^

息子さん、アメリカ行き楽しみでしょうね。
ほんとに便利になったと思います。
しかも、便利になっていく速度が速いっ!
速すぎて付いていくのがやっとです。
…あ、ごめんなさい。
ちょっと見栄はっちゃいました。
全然ついて行けてませんわ~(笑)
返信する
雅さま (yucoco)
2014-02-27 22:20:43
こんばんは♪
今日お昼にお伺いして、目の保養をさせて頂き、
そのまま読み逃げしてきちゃいました^^;
ごめんなさ~い♪
雅さんの作るお弁当はほんとにほんわか優しいので
大好きです^^

そうですよね~、ついていくのがやっと・・・
ってことにお互いしておきましょう(笑)
ブログが出来ているんですもの~♪
返信する

コメントを投稿