go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

五十三次

2022-05-20 | FAMILY

一時帰国の長男を迎えて

義父母にお食事に連れて行ってもらいました。
 
品プリに入っている五十三次で
お寿司ディナー。
 
私は初めてですが、息子達は義父母と一緒に
何度か行っていて、
すっごい美味しい、と
いつも言っていたので楽しみにしていました♬.*゚
 
カウンター席に6人(^^;
 


写真を撮りづらくて
最初に撮った一枚のみですが、
噂通り、とても美味しかったです♡
 
結局1週間ちょっとの滞在で、
うちで寝たのは1泊だけ。
まぁ仕方ないですけどね〜
 
それでも、出入りはしているので
こっちの生活のペースは乱されます。
ちょっとの滞在が心地よいのかも
しれません(*´艸`*)
 
ご訪問ありがとうございます

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド




◆天然石のブログはこちら◆
輝石屋


◆minne◆








 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿