go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

お菓子作り★レーズン入りスコーン★

2014-10-17 | お菓子作り


おはようございます(。・∀・)ノ゛

食べ過ぎた分の食事制限をしている反動か・・・?(笑)

食事の用意を終えたあと、無性にスコーンが食べたくなり
焼いてしまいました。

レーズン入り。。。


いつものぼそぼそ感たっぷりではなく、
中がしっとりしているものが食べたかったので、
いつもと違うレシピで。。。



焼きたてのスコーンは格別ですもの~
2個食べちゃいました。(*^▽^*)ゞ








ご訪問ありがとうございます


ランキング参加中です~(●´艸`)
見たよポチを頂けるととっても嬉しいです ヽ(´ゝω・`*)oO
↓    ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



 


☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



【太田胃散】生きて腸まで届く「乳酸菌」3種配合!王様のヨーグルト種菌


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (きき)
2014-10-18 17:29:30
スコーンだっ!!!
美味しいんですよ、yucocoさんのレシピ。
私も食べたくなってきた~~
中しっとりのレシピもほしいなぁ~~~
少しばかり流行りの糖質制限してるけど、こっそり作ってみようかな。
返信する
ききさま (yucoco)
2014-10-19 06:27:11
いや~嬉しい事言って下さる!!
ききさんにそんなこと言っていただけるなんて最高です^^
調子に乗って言っちゃいますけど、中しっとりレシピ、
実は、もうクックパッドにアップしてあるんです。
ただ自分用って感じなので、写真も少ないですけどね^^;
スコーンてどれもそうなんでしょうけれど、焼き立ては
ほんとに美味しいですよね。
このスコーン、焼き立てと冷めた後との差が激しいので、
冷めたら絶対トースターで温めてください、って感じです(笑)
電子レンジもだめ。
トースターなら焼き立て復活します。。。
トトト・・・熱く語ってしまいました(笑)
あ~また食べたくなってきた。
今度はプレーンで焼こうかな^^
返信する

コメントを投稿